moeka`salbum

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に。

<<   作成日時 : 2011/01/22 00:47  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

と タイトルを打つようになったのは だいぶ前からのような・・・(−−)
日々 だらけてるゆえ ブログどころか日常も記しておけないような連日〜〜〜><

とはいえ、一応 朝には反省してるんですよ。えぇ。もちろん。
もっと早く寝よう。ビールはやめよう。さらには タバコもやめたほうがいいってことすら分かってるんですが・・・
いかんせん自分に甘い。。。
これで人の親か?!と言われたら「はい」とは間違いなく言えないだろう><

ほんぢつは 先ほどちらっとみた マックの写真に 留めておきたい気持ちがザワザワとしまして
ちらっとでも 記しておくか・・・と思い立った次第ですーー;;

ものすご〜〜〜〜〜く凝縮して、充実感極まりなかった昨年。

お仕事(パート)辞めて、日中はアレコレやるぞ〜〜〜!と意気込んでたものの
毎月の女子日の都合も重なり 気持ちとは裏腹に動けない日々。
気力でなんとか!と、思うが 気持ちの弱さゆえ 土日のために(それだけぢゃないが・汗)に体力を温存する日々(爆)

でも おそらく 昨年の気力は6年男子だった事に間違いはない。。。

事あるごとに 野球が私の周りに溢れ、喜びも悲しみも、彼らの魅力だった事に今更ながら思い知らされるのです。

たかが・・・って 言われたら、「えぇすんません」なんだけども(−−)

練習→試合→勝利→その先・・・
根本があってこそ(みていたからこそ)の感情なんだけども
なんか、自分が今まで過してきた中で感じたことの無いような
喜怒哀楽を、まさか、たかが小学6年生に見せられるとは思っていなかったなぁ。。。

自分の子どもだけ、可愛い、すごい、ステキ!って、親は思うんだろうと、漠然と思っていた節があったんだけど
自分の子だけではなく 他の子供も居るからこそ感動できるってことがあるんだなぁって。

そんな事を感じられた昨年。

もちろん 姫や下の王子もすごく成長してるし、感動も多々あるんだけど
いかんせん 他の子に交じってっていう 環境をみる機会が少なく
親ばかの域なんだと思う。
もっと、姫や下の王子の事も そうやって見ていられたらいいなぁって思う。

そう思えるのは やはり 未熟な人間な私でも
どっかに首を思い切りつっこんで みれたから、そう感じるのではないかなぁと思うのであります。。。

6年が私の前から消えて 15人全部揃って野球することは 今後二度とないのだと実感すればするほど、
貴重な体験をさせてもらえたんだって
感謝すると共に、今後の糧にしていきたいと・・・ビールを飲みながら^^・・・思うのです。

今年も子供たちに(自分の子だけではなく)私を成長させて頂こうと、相変わらず他力ながら
思うのであります。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に。 moeka`salbum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる