moeka`salbum

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプへいくぜぃ

<<   作成日時 : 2010/08/26 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日・・・いや今日から キャンプへ行くんです。
えぇ。今日。あと数時間後にGO!です。。。

25日は小学校のPTA的な召集があり ハワイ女子と二人で出かけ 先生の授業(研究)発表会を聞いてきまして
帰宅後姫から ビックリ報告があり・・・
その後 キャンプでの食材を調達しに2時間強 買い物。

足が痛い・・・
ついでに ヤツがやってきたので 頭もお腹も腰も痛い・・・

明日からの(しつこいが今日)キャンプ ブランド牛持参で 楽しく出来る事を祈るばかり。

・・・なんで祈りなのかっていうと。。。

だって 荷造り。現時点で終わってないし〜〜〜〜!!
食べ物・飲み物以外は 明日起きてから用意しようとか 余裕ぶっこいちゃってるし〜〜〜!!


・・・・・・今年はなぜか あの場所から携帯が通じるという事ゆえ
先に旅立っている父母会長女子からあれこれメールを貰ってるので
忘れ物せずに行ける!・・・気になっている現在のあたくし。

ふっ。。。

明日以降 つぶやくブログで 「わすれた〜〜〜〜><」的な記事を期待したらいいぢゃない。ふんっ。。。笑


私信:プラズマ&棚の写真が送られてきませんが???どうしたぁぁぁ?

私信:30日にBBQやるて 旦那サンに報告してしまったので 突然おぢゃまする可能性ありまっせ 爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプへいくぜぃ moeka`salbum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる