moeka`salbum

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食でした…

<<   作成日時 : 2010/07/31 21:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


二週に続き行きたいお店がお休みで…
(一家揃って店の前でガクッシ)
近場で新規開拓を…と、とあるお店なる場所に飛び込み。

牛タン赤ワイン煮込み、湘南豚のバルサミコソースがけ、、、その他もろもろ
一人一品張り切ってオーダー。

下の王子しばらくパクパク食べていたのでバルサミコだいじょびなんだ?!と思っていたが。
ふと手を止め「まずぃよぉ(>_<)」と。。(汗)
腹ペコで頑張って食べていたがやはりムリだったらしく^^;

あたいも我慢ならんほど芳醇なチーズ二ョッキに限界(>_<)
ひたすらパンを食べてました(-_-;)
あのお店は旦那さんと姫はだいじょびだがあたい達には 上品過ぎて ダメでした(;^_^A

優雅にワインで食事…は あたいにはムリらしい事が解りました(+_+)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食でした… moeka`salbum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる