moeka`salbum

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ!!

<<   作成日時 : 2010/06/09 00:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

これは 誰もに言いたいセリフ。

もちろん一番自分自身に言い聞かせた方がいいんだけどな^^;

今月はよぎちょぎ 力を出さねば!が私の周りにたくさん。

わたしも、姫も、王子二人も。そして 旦那サマも。

生きていくって 育つって 頑張り続けることなのねぇ・・・なんて 勝手に悟ってみたりしてます。


とりあえずの週末のがんばれ!

県大会ベスト8決定の真ん中王子所属チーム。

これまでの事を考えても この先の事を考えても ホロリときてしまうほど
支えてきた大人たちも去ることながら やってる本人達のことを思うと 「がんばれ!!」と
プレッシャーにならなきゃいいなぁ・・・と躊躇しながらも 思うのです。
どうか 後悔のないように。 後に続く子ども達の 誇りにもなれるように。
めっちゃ難しい願いをしているのは 分かっているんだけどもね。。。

奇跡的にスタメンで県大会に出れた 真ん中王子。
親ばかな両親は 本日ビデオカメラを新調しようと家電量販店へ出かけましたよ。

だが 二人して 買っちゃおうか・・・と思った所、「その準備が裏目に出たら・・・」と 購入の衝動を堪えやめてきました(笑)
まして次の試合に出れるかどうかも確率的にはかなり低いし(−−;;;;;

で、旦那サン 実は肉眼で見たいのですな。

下の王子達は県大会の応援には行けておらず(試合が入っている為)
おそらく応援に行けるのは 決勝戦だけだから。旦那サンはその子達の監督をしているのでね。

多分 勝って決勝まで行ってくれる事を願っているぢゃないかな。
決して 真ん中王子や私には言わないけれど。

そして その思いは旦那サンだけぢゃなく、他のコーチ陣・父母も想いはきっと同じ。

負けてもいいさ。そうは思うけれど 子供たちの勇姿をぜひ チーム皆に見て欲しいなぁと思います。

少年野球。

私がやっていたわけでは無いけれど
分かるのは、この時期の思い出がどれだけ 大人になってからの糧になるか!ってこと。

今週のがんばれが この先のがんばれの肥やしになってほしいとおもいまふ。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ!! moeka`salbum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる